【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
幸せ~w
洋服が届いて幸せw

最近小さなことで幸せだなって思います。
友達から突然「泊まりに行ってもいい?」
とかあ、なんだかまだ忘れられたわけじゃないんだ。
とか思えて幸せ。

みんなでメェルできることとかも幸せ

人と話せることができるってほんと幸せ

ま、これで嵐と話せたり、友達だったりしたら死ぬほど幸せなんだろうケド笑


最近感じること。
幸せの後には必ず不幸が来る。
これは絶対。
嵐コン行って、ニノに手振ってもらって、幸せ~☆とか浸ってたら
その日に画面メモとか消えるし。ついでにブクマも。
だから今幸せだから絶対いやなことは起こるんだよ。
仕方ない。
明日からの実習も実はすっごいいやなことなんだけどね。
でも乗り越えたら楽しいことってまたくるはずだから、頑張ろうって思う。



そんこんなで、もうすぐ学校も始まります。
つっても28日からなのでもうちょっと時間があります。
楽しみたいと思います。
でわw
【2006/09/19 16:03 】
日常☆ | Coment(0) | Trackback(0)
やっぱり買い物が大好きだ!!
らららら~ん♪♪
ファッションショー中笑

洋服だいすきぃ~w

明日は洋服増えるからもっと楽しみ~w

23日には楽しみがふえたぁ~w

嵐は今どこに~笑

なんだかテンションが高い↑↑
【2006/09/18 23:32 】
日常☆ | Coment(0) | Trackback(0)
買い物!!!!!!!
むはぁ~ヾ(*´∀`*)ノ
買い物してきたぞぉ~!!!!!!

ローリーズの服を3着
179の服を5着とブーツ1足
ハローの服を1着とブーツ1足
どこのブランドか忘れちゃったけど、そこの服を1着

もうね、満足満足!
179の服はちょっと雰囲気がかわってて、
あたし好みにどんどんなってく!!!!!!!!
179は夏より冬の服の方が絶対かわぃぃって思ってるから冬にショップ行くのが楽しみなのw
だから今日はどれにしようか迷って、結局選んだ服全部買ってきた。。。(×_×;)

ばぁちゃんごめんな・・。


【2006/09/17 23:35 】
日常☆ | Coment(0) | Trackback(0)
嵐7周年!!
嵐結成して7周年ですね!!
今日は台湾でコンサートですかぁ~。。。

日本にいて欲しかったですね。。。。
残念。
行きたかったなぁ。。。

今日は妹の運動会でした。
頑張ってたみたい。


これからも嵐追っかけます!
以上!!!
【2006/09/16 23:49 】
arashi☆ | Coment(0) | Trackback(0)
やたぁぁぁ!!
ユウジが「嵐!」って言ったお!!

もうカンゲキ!!

ユウジはおりこうだぁ~w


カワユスwうちのユウジカワユス!!!!


でも相葉ちゃんを

「相」「葉ちゃん」っておぼえたぁ!
ちゃんと覚えてぇ!!

いつまでたっても「ニノ」って覚えてくれないお。。。
宮Kユウジは大宮SKの分身なんだから覚えてお。。。

妄想炸裂だぁ!!!笑
でも「宮Kユウジ」ってなんだか違う人っぽい笑
それでもカワユスw


最近しょこたんのブログが好きw

しょこたんかわゆすなぁ~w
ジャニヲタらしい!




話はもどって
ユウジを育ててもう1年なんだってw
その間にユウジは3回も名前を変えたよ笑
芸能人だなぁ~あのコは何個も芸名をもってるよ笑

でも最初ってなんだったか?

「かじゅん」は結構気に入ってたんだけど、
あらしっく行ったらSK熱がね、復活してしまってさ笑

次かえるとしたら~
「あらしっく」とか??笑
【2006/09/10 00:27 】
未分類 | Coment(0) | Trackback(0)
| ホォム | 行くぞぉ~
